2014年10月30日木曜日

紅茶のある風景。




秋晴れのうつくしい日に行われた紅茶セミナー。
穏やかな陽射しに包まれた、たおやかな時間。
思い描いていた「紅茶のある風景」がそこにありました。

幼い頃、父が教えてくれた紅茶の魅力が、uffuの大西さんに出会って
より深いものになっていきました。
いつか父が遺してくれたこの場所で、大西さんの掌の紅茶の世界をふわっと
広げて見せていただける機会を持ちたいという願いが叶った日でした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
繊細で奥深いuffuの紅茶のエッセンスを感じていただけたでしょうか。

それぞれの暮らしの中にも、「紅茶のある風景」が広がりますように。