2014年9月1日月曜日

Salon de Ann 。





plusとして最初のイベント、Salon de Ann が無事終了しました。
夏の終わりの昼下がり、お天気も味方してくれました。

わらび餅、ずんだあんの白玉、3種類のおはぎを作るワークショップの後は
ゆったりと、お茶の時間。
わらび餅、 ずんだ白玉、とうもろこしのおこわ、抹茶ババロア、みたらしおはぎ。
5種類の森のお菓子を大谷哲也さんの白いお皿に盛りつけました。
ダージリンティーとの組み合わせも楽しんでいただけて、ホッとしました。

暑い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして森さんご夫妻、お疲れさまでした。

plusの空間で、和菓子を作り、お茶と共にいただく。
そんなひとときがご参加いただいた皆様にとって、心地よい風景であったことを
願いながら。