2015年7月25日土曜日

akkord モーニング。



akkordの朝ごはん企画。
イングリッシュマフィンを焼かせていただきます。
少しですが、他のパンの販売も。
ちょっと早起きして、ぜひお出かけくださいませ。
......................................................................................................................................................

「朝ごはんのひととき」

8月6日(木)7日(金)8日(土)
am8:30 〜13:00

日中は暑さでなかなか動きにくい8月。
少し早起きして、akkordで夏の朝を愉しみませんか

パン工房ippoさんのイングリッシュマフィンがいただける

ワンプレートをご用意致します。
また、ippoパンもご購入いただけます。

akkordのお菓子は、いつもとは違うものにしようと考え中。
次の日の朝がちょっと楽しみになる…そんな企画です。
akkordで朝ごはんを食べて、いつもとちょっと違う朝&一日

を愉しんでいただけたらと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


akkord501.com